2016年11月12日

ええ感じ

だいぶ腕も脚も太くなってきて、パツンパツンを楽しむ今日この頃。

ノースリーブ作戦も面倒になってきて、ほぼ今までどおりのウェアだが、それはそれでパツンパツンが楽しい。

ま、どう見られているかなど知ったことではないが。(という心境)


せっかくなんで、写真しとこうかなと、パチリ。

HlbhuDcpXhNT_3O1478936968_1478937063.png

テッペン目指すためにはまだ足りないかな?だいぶ。

肘膝さえもちょっと良ければ、もっとやれるんだが。

あと、握力も。トップサイドデッドでも握り留め使ってなお握力がついていかないから途中でストップ。

いろいろ重量に耐えられない部分が目につく。

怪我せんようにということで、まだまだ頑張るか。


posted by まつちよ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン