2017年01月01日

ザックリとした予定

2017年は元旦からトレーニング開始。

IMG_2162.JPG

去年までは1080円を不要な出費と考え、一度も足を運んだことがなかったが、逆にGG梅田を正月から他店利用料だけで使用できるのもそうないことなので、久しぶりに梅田を味わうためという名目もあり行くに至った。

梅田は、やはり梅田だった。再確認できた。

ま、本当は、3日のオフをとりたくなかったというのが大きな要因なんですが。>_<

・・・

今年は2月頃からオンに入ることになりそう。終わりは9月の日本マスターズか。長いのぉ〜

今思い描くのは、早い段階である程度仕上げを進めて、調整がてらに何か?に出場。その後は8月の仙台に向けて調整していくというスケジュール。

日本クラス別を回避しても日程的にはいろいろ出られる大会もあるだろうし、今後の日程が発表された段階で考えることとする。

ただ、9月頃に仕事で大きい変化があるので、それにつられてボディビル環境を変化させなくてはならなくなりそう。いろいろと難しくなるかもしれない。

・・・

そろそろ取り組んできたことの成果を見極めなければならない。

ええ歳やし(汗)



posted by まつちよ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン