2017年02月05日

初、セミナー受講

昨年の大阪クラス別75キロ以下級を驚異の仕上げで圧勝した酒井さんの主催するセミナーに参加した。
ボディビル系のセミナーってのは初参加。

image-10824.jpeg

主に減量期の食事についてだが、私が取り組むべき方向性と一致していて、大いに励みになったし、参考になった。
やはり「食べること」。代謝は人それぞれだが、賢く食べることは基本。
そして強度を落とさず、逆に上げていくくらいのトレーニング。

極めて皮膚感が薄くなったコンディションはほぼ病的な状態であること。

いちいち納得。


こんな有意義なセミナー受けてもビルダーとして望み薄。
一番の問題点は、分かっていてもできない状況に自分を陥らせていること。
できることをできるだけやりますか。


しかし自分の食生活を自由にコントロールできる若者が羨ましい。
これだけ情報と知識があって、自由があれば◯ィ◯カーくらい楽勝でしょ。脚鍛えないんだし😆


⚫️⚫️◯をご辞退させていだだいてから宴の最終は今日と決めていたので、坂口さんらと終了後、上本町で焼肉。
昼間から飲むの記憶にないくらい久しぶり🍻

image-d2ea8.jpeg

となりテーブルの客がチラチラ見てたのは、ミスター大阪の〇〇さんがあまりにもデカく、坂口さんが怪かったからに違いない(笑)



posted by まつちよ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン