2017年02月19日

想定通りはかどりません。

これも想定の内というべきか。
思うように行きません。減量。

自分の事、良く分かってないんでしょうね。
いい歳して試行錯誤とか、なんだかな〜〜です。

コンテストビルダーとして魅せられるサイズってのが、納得してないが、あるよう。
上手くいけばもっと筋量が残るはずって思っていても、結局そこに落ち着く。
まるで進歩していないという他ない。

今まではそれとして、今年も悪あがきするために、昨シーズン後半に手ごたえのあったやり方を
今後も継続していこうと思う。いずれ成果は出るはず。

ちなみに、こういうものも食べていて、一応減量しているんですが、何か。
IMG_2222.JPG



posted by まつちよ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン