2017年03月05日

美味すぎるプロテインドリンク

私の中でプロテインを選択する基準は、安い、美味しいが最優先される。
プロテイン含有量を絶対視することはない。
なぜなら、プロテインパウダーは栄養補助食品でしかないから。
含有量70%と85%など誤差の範囲でしかない。額面どおりに身体が大きくなるわけでもないだろうし。

言ってしまえば、あくまでも嗜好品であり、昔のまずかったプロテインをかろうじて知る者としては、わざわざマズイものを飲む選択はできない。

昨年中頃まではビーレジェ、後半からアルプロン。そして現在はマイプロテイン。

ビーレジェのベリー×3は美味かったが、それ以上に美味しい製品がこれ。

IMG_2226.JPG

このシナモンが、開封した瞬間から香る。
そして飲むと口いっぱいに広がる。
みたいな、ではなく味は確実にシナモン。
シナモン好きの私としては、すでにリカバリーに飲むという範疇を越えている。
完全なスイーツ!!!


だから、こればっかり注文するのもちょっと躊躇いがある。
ビーレジェは味も良いので、時々チェンジするのもありかな。
アルプロンは、、、いいか(笑)

ビーもマイも約3キロ分買わないと送料かかるのが痛い。
それにベリー×3はちょっとだけ高い。

う〜ん、貧乏ったれの私としては、やはりマイプロかな。


posted by まつちよ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン