2017年03月12日

いつものように精神的に降下中

減量中であるが、食事のオーダーを大きく変えていない。
食べる量、タイミングで何とか(減量の)やりくりをしている。
胸肉&ささみメインにすれば、当たり前のように減量できるだろうが、そのオーダーをしていない。
家庭に道楽を持ち込まない。ちょっと定義と合ってないような気もするが、そもそも協力を前提にできないのだからオーダー自体おかしいだろうな。

オーダーはしていないが、最近太らないおかず・弁当本が書店に並んでいる。
なんか家にもあった。

・・・ボディビルの食における減量と一般人のダイエットは強度は違うんだけどね。
・・・はぁ。こちらがため息したいわ。

目的のために大切な「食」がこんな状況だろうから、それ以外で帳尻を合わせなければならない。

減量中だから、精神的にも降下ぎみ。
いろんな事柄が逆風に感じて仕方ない。

皆さんも同じなんだろうか。よくやってられるわ。

posted by まつちよ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン