2017年03月27日

土日の新メニュー

今年の減量は、今のところぼちぼち成果が出ていて、まず順調と言える。

以前の土日は午前8〜9時ごろは家でゴロゴロしていたが、家事に忙しい方の冷たい目もあり、ストレスを貯めないよう散歩でもしようかと2週間前から出かけるようになった。

1時間以上散歩することもあれば、途中のマクドでコーヒー&読書することもある。

散歩は結構頭がふらふらしてある意味ヤバい感じもするが、寝てるよりはまし。

コーヒー&読書は、読書がはかどる。

IMG_2241.JPG

土曜日の10時からは、フードコートで読書(すこしチートも^^;)

IMG_2240.JPG

トレ後の有酸素も含めて、消費量アップが影響しているのは間違いない。
やはり私には有酸素は有効なようだ。

そして何故か筋出力が上がっているという人体の不思議に遭遇しているのである。
このまま脂肪だけ削げ落ちて、筋量がばっちり残ればいいもんを披露できるのだけども。

結局のところ、人様は人様。
自分に合った方法で減量できていればいいということですな。



posted by まつちよ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン