2017年04月02日

客観的にわかるイライラ感

文句を言わない日は無い。

朝起きて晩寝るまで、いたるところでイライラ。
小さなイライラが絶えず襲ってくる。
大阪環状線で電車待ちしている時、次に大和路快速が来ると分かった瞬間にイラッとしてしまうくらい(これは乗った人しか分からないだろうな)。
幸い?仕事上はイライラも仕事の内だから許容できるが、外や内でのイライラはホントにもう。
きっと歩いている時などはイライラの宝庫なので顔つきが険しく変わっているだろう、きっと。

ジムでも、イラッとすることは割と多い。
だが何とか修正している。
おそらくトレ中のMDとBCAAのおかげだと思う。

そう、日中糖質をかなり落としているので、心の平穏が保てていない。
一番平穏にしたい場所でも、くだらないことで平穏を乱されるし、何なんだよ、俺は減量中だって><
協力求めてないんだから、邪魔はするなっ(怒)(怒)(怒)


このように脳みそも削っている?おかげというか必然というか、減量も今の時期としては上手くやれている実感している。
ただ落ちてるというより筋量を維持しつつ脂肪だけを削ぎ落しているという感じ。
やはり、燃料補給時期といろんな場面での有酸素をやっているおかげだなと。
今はこのやり方があってるのかも知れない。人としてはともかく。

この間、送別会が続きながらも、飲む量食う量を調整して乗り切ってきた。
こんな美味しそうなデザートも、女子に食べてもらいました(涙)
IMG_2244.JPG

明日も中華屋で歓迎会があるが、焼きそばや炒飯の誘惑に負けず、乗り切るぞ!
(その店ではぼろ負けしないんだけども^^;)

posted by まつちよ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン