2017年04月09日

いつもの投稿とFBとの連携

土曜日恒例の、少しだけチート。
今日はこれ。
IMG_2259.JPG
信じてはいないが、気休めに特保印入りのお茶を。
この程度で至福を感じられるというのは、減量の恩恵か?そうでもないな。

・・・

Face Bookでは、ブログを連携させないことも多く、そちらの方が本音を書いたりしている。
面白いのだが、Face Bookにブログをシェアすると「いいね」の数が明らかに減る。
そんなもんかな。そこまで興味ないってことか。それとも内容に賛同・共感できないからとか。

私は結構アマノジャクなところがあるので、これからFace Bookにはこのブログをシェアすることをメインにしようと考えているところである。

それでも「いいね」してくれる方は「友達」ですね(笑)


posted by まつちよ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン