2017年04月29日

プロテインクッキー、それは

ようやく食べる気になりました、某メーカーのプロテインクッキー。
土日のチート、いやGW中はチートではないのかな。

IMG_2289.JPG

早速一口。う〜ん、なるほど、なるほど。
第一に感じたことは、「食感はプロテインバーに近いな。味も近い。」
第二には、「でもバーより薄くて、食べやすい。」

IMG_2290.JPG

食べき切って最後に、「結構ボリュームあるな。」
めっちゃ美味しいかと言われれば「NO」だが、食べづらくなく、それなりの味と思えば「あり」。
これからも食べるからネガティブな事を考えても仕方ないから、前向き評価です。

これで75グラム、うちタンパク質37.5グラム!!!
足りなさぎみのタンパク質摂取としてはちょうどいい。

次は、ブラウニーを喰うぞ。
posted by まつちよ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン