2017年04月30日

プロテインブラウニー、これは

引き続いて、某メーカーのプロテインブラウニーを実食。

IMG_2292.JPG

75グラムで23グラムのタンパク質含有か。
味は、、、おお、クッキーよりお菓子だ。

IMG_2291.JPG

食べごたえもある。ブラウニーしている感は大いにあり。
さすがに本物のほろほろ感は少なかったが、美味しいと言えるレベル。
人に聞いた話では、クッキーの方が美味しかったのことであったが、私には逆。
減量中に食うためには制約があるだろうが、十分価値がありそう。
たしか割引後一個200円ちょっとだったか。コストパフォーマンスもなかなか。
ヤ〇ザキのパン菓子食うより断然健康にも肉体にもいいわ。

でも、これを日本のメーカーに作ってほしいところだ。
国産ってこの手の高タンパク質お菓子ってほぼ無い。売っててもアメリカ?産。
5,000rとか消費者をバカにする内容でなく、50グラム含有くらいできないのかな。
こんなに情報が瞬時に伝わるのに、こういうところで10年以上遅れているとかw



posted by まつちよ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン