2017年05月05日

普通に満喫中

予定通り、GWはダイエットオフ。
夜景の抜群な51階ラウンジ行ってみたり。
IMG_2294.JPG

おやつ代わりにカレー喰ってみたり。
IMG_2296.JPG

とりあえず我慢せずに、ということが大事。

摂取カロリーが大幅に増えたおかげで、身体的変化がはっきり表れた。
ひとつは体温の上昇、ひとつは、秘密。
トレーニングも無理がきくし(ちょっと腰に負担はかかったが)。
しかし、やはり人間は喰ってこそだとしみじみ感じている。

7日までは罪悪感を抑え込んで代謝アップを促すぞ、オー!

8日からまた元の状態に戻すので、全然心配していない。
そして、また某メーカーが40%オフしているので、思わず特大プロテインとビタミン系を買ってしまった。
支払いが怖い。。。


posted by まつちよ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな当たり前の事をしみじみ語るなよ。
「人間は食べてこそ・・・」
お前は何年ビルダーやってるんだ。
・炭水化物を抜けば筋肉が縮む。
・塩分カットすれば水分が抜けてパワーダウンする。
こんな事言われなくても経験で知ってるだろう。
食事制限がストレスならトレーニング量を上げて消費カロリーを
増やせばいいだけ。
そんな考えじゃ優勝なんて夢物語だぞ!!


Posted by へのへのもへじ at 2017年05月06日 22:47
コメントありがとうございます。
ご意見、もっともです。
まあ、私の日記的なブログですので
多少の稚拙はスルーしてやってくださいませ。

GW前は意外に順調な減量できていたので、いかにして食べることにこだわるかを経験(^^;;に則して実践するつもりです。

ただ、今年エントリーするコンテストで優勝できるとは考えておりません。しかし、準備に手を抜くつもりはありませんが。

文面から察するに、某セミナーでの要点を指摘されているので、頑張っておられる方なんですね。
Posted by まつちよ at 2017年05月07日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449621243

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン