2017年05月07日

やることばっちり

予定通り、GWを過ごすことができた。
おかげで体重は、、、わおっ^^;
明らかに代謝は上がっているので、やることはばっちり。

明日からは通常オンモードで、がツーンと反動がくるだろう。
それもまた楽し。いや、楽しくはないけど楽しみ。

一時的に膨らました身体で、ジムでの体脂肪キャンペーンにエントリー。
数値だけの計算であれば、あと〇キロ落とせば5%くらいになるらしい。
まあ参考程度に記憶しておこう。

エントリーのプレゼントとして、ラウンジプロテインを頂いた。
IMG_2297.JPG

久しぶりに飲んだ。ダブルチョコで水溶きだったが、味がしない。
理由はBCAAの味が結構きついので、舌がおかしくなっているからである。

その舌でも美味しく味わえるプロテインって。
恐るべしメーカー、マイプロテイン。


posted by まつちよ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン