2017年05月14日

予定通りの元通り

GWが終了し、なんとなく忙しかった1週間が経過。
増えた体重はものの見事に元通りとなった。
落差最大4キロの乱高下であったが、さほど負担は感じなかったのは救い。
身体的にどうなのか。トレ強度などは落ちたという感覚は無いので、良い物が残ったということか。

代謝を上げるという目的チートであった。もちろん飢餓感の解消もあったが。
季節自体が暖か→暑くという流れの中で、自然と体温上昇していることと要因の区別はつきにくいのではあるが、結果として効果的であったと結論づけられる。
心理的にも非常に収穫があった。

このままスコーンと落ちていく、と甘く思ってはいないので(経験上^^;)、計画立てて削ぎ落とす。
追加することとしては、某サプリメーカーで代謝経路強化系サプリとビタミンを注文。到着を待っている状態。
少しはファットバーンに役に立つこと願っているが、どうだろうか。


周りの誰からも、減量している印象を聞かれないので、そんなに変わってないのか?という寂しさはある。
顔色が悪い(白い)とは何度か言われたが。。。本当の意味で健康的でない?

人なんて思うほど自分の事を見ていない、とよく言うので、自分を信じて進めていくだけだな。



posted by まつちよ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン