2017年06月14日

ゆらゆら

ゆらゆら〜ゆらゆら〜
気持ちは揺らいでいる。今年の出場予定。
西日本に出ると決めたんだが、ここにきてその1択でいいのか、ゆらゆら。

なに選んでも大した結果差はなさそうだが、それならより大きい舞台でも良くない?という思いが最近常にある。
今の体重で考えると、日クラでも、クラシックでも十分射程に入っているから、迷うのだけれども。

旅行がてらなら、広島宮島旅行
広島.jpg
仙台で本場牛タン
仙台.jpg
川崎は、、、なにかある?
川崎.jpg
・・・そう変わらなさそう。
ただ、3つの中で出場するとしても1つ。

さてさて。もうちょっとだけ迷ってみようか、どこに旅行するか(笑)


posted by まつちよ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディビル大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450867935

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン