2017年06月25日

すっかり忘れていた誕生日

朝、Face Bookのタイムライン見るまで、誕生日のことなどすっかり忘れていた。

そう、48歳に到達。オッサン真っただ中。
でも、50歳くらいまでは、肉体的に自分負荷をかけ続け、可能性を求めていきたいなと思うのである。
50歳を越えたら、その後のプランを考えよう。悪い想像を「地平線効果」で追いやって、結局2年後に泣きを見ることになるか、奇跡的にバラ色の展望が開けているか。

人生の折り返し?だったとしても、ある日からすべてが変わるわけでもなし、少なくともトレーニングを継続することはアンチエイジングに効果的であることははっきり理解しているので、止めるわけにはいかない。
止めた途端、魔法が解けるように一気にさまざまな老化が進む。恐ろしきかな加齢。

未だに「せんべいのような薄っぺらい〇ィジカーに負けない分厚いカラダを造るぞ!!!」
という大人げない思考している時点で、まだまだバイタリティやメンタリティは保持出来ているようだし。
もう少しこの一風変わった自分を楽しんでみたい。


今後とも仲良く、ご支援いただければ幸いです。
皆様におかれましても、ご多幸有らんことを。
Ub9SDw42OSZ2eDH1498382616_1498382776.jpg
まつちよ

posted by まつちよ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451196659

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン