2017年06月27日

予定を変更

西日本に出るつもりと言っときながら、長い逡巡の結果、ようやく至った選択・・・
「第9回日本クラシックボディビル選手権大会」へのエントリーとなった。
IMG_2360.JPG
某日、登録は済ませて、あとはいかに調整していくか。
出場する165cm以下級は、同門のシルバーコレクター川辺さん、兵庫の北村先生も出場される激戦区。
場所も東京近郊で活きのいい選手がわんさか出てくるだろう。
ある意味、西日本より生き残る可能性が低いといわざるを得ない。
それでも行く。

何年か前にクラシックに出たときはピックアップも通らなかった。
あの時は愚かにも何ヶ月も糖質カットして、筋量が泣ける位消失していた。
しかし、今は状態がまったく異なっている。ある程度筋量を維持しながら落とせているからだ。
順調にきていると思っているし(思うだけでなく、見てもらうことが大事なんだが)、カテゴリー枠にも収まる目処はついている。

マスターズを除いて、全日本級大会に出る最後の機会だと思ってしっかり調整していこう。
ベストで出て、だめなら仕方なし。それが勝負の世界。
川辺さん、北村さん、そして出場する皆さん、お手柔らかにお願いします。


posted by まつちよ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディビル大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451249835

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン