2017年07月09日

計画通りの東京出張

来週、仕事で東京出張。2年ぶりの上京の機会。
この企画は昨年からずっと狙っていた業績&それ以外の役得。

9QVZCgnd7wCyKEE1499602669_1499602741.png
(写真はイメージ図、です。)

新横までだが、行きは東京の外れ。
きちっと仕事はして、時間外は・・・むふふ。

東京と言えば、ゴールド詣。こういう選択をする私は少々脳がやられているようだ。うん。

やられついでに考える。原宿地下牢行こうか、ウエスト行けるんだよな、サウスも行けそう、いや、やっぱりイースト。
ま、これから考えましょ。どこ行っても本来のトレーニングこなすだけ・・・何が嬉しいのか?自分でも良く分からない始末ですが。

某腹黒会の重鎮にお世話になり、この万人の思いつかない楽しみ機会を享受したいと思う。
(その節は、よろしくお願いします m(_ _)m )
せっかくだから、当日は『サラコナーズクロニクル』としようかな(笑)

なお、白黒のプーマのシューズでコソコソトレーニングしていたら、それは私です。


posted by まつちよ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン