2017年07月23日

事ほど左様に

何のために仕事しているんだろうか。
家族のためとか、生きていくためとか。
それを否定しないが、自分が日常生活するスペースは快適でないと働いている甲斐がない。

いままで良く耐えていたなと思う状態から、一歩前進。
リラックスできるフロアチェアを購入。当然自腹(泣)
towYVmR6jrrVUx01500729443_1500729572.png

これ、子供にも評判が良い座り心地〜。当然私も同感想。
癒されるという感覚を久しぶりに味わったような。

存在感は結構あるので、、、そこの評価は、、、でしょうな。
・・・てか、特筆するものでもないような・・・たしか、俺、世帯主でしたよね?


次は冬10数℃、夏30℃超えるマイ環境問題をどうにかせねば。
減量以外、我慢するのは止める。良いことなんて一つもないし、アホらしい。
もっと快適を追求しましょ。ってことでさっさと改善するべし。

posted by まつちよ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン