2017年08月02日

天日〜威嚇〜テンション↓

某日、日光浴によるタンニング実施。
IMG_2408.JPG

約2時間、快適な環境で、さほど暑くもなく良い色に焼くことができた。

GG中之島に移動し、腕トレーニング。
見せ系のおせんべいさんが腕トレしていたので、しら〜っと普段はしないサイドチェストなど決めて、一応威嚇しておいた。
大人げないことこのうえない。

よくお会いする先輩選手から、日本クラス別60キロ級の出場選手について話がでた。
なんでも、アジア級?の選手がたくさん出られるとかで、入賞できれば御の字とうような話であった。
話は特に興味もないのだが、気になる点がある。
そんなことしか話す内容がないのだろうか、ということ。

その方も私も出場スケジュールがあることはお互い認識している。
しかし、その方から私について聞かれたことがほとんどないのである。

原因は、私が絞れていない(と見えている)から話す材料にならないということだろうか。
他人の目は厳しい。こういう流れは好ましいとは言えない。
もっとしっかりチェックしてもらえる環境に身を置かないと、、、。

減量も生半可では落ちない状況になっているし、これ以上どうせいっていうねん、と心底思うのだが、言っていても仕方ないので、充てられる時間を目一杯使わざるを得ない。

そう、少ない時間すらも投入している。
現状と賭けた時間を思うと、もうウンザリ感しかない。はよ9月来てくれって。
人生短いのに、ホントに区切りつけんとなと、今この時点では強く考えている。

これだけネガティブになっているのも、頭の減量が進んでいるせいだろう。ふう〜

posted by まつちよ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

blogram投票ボタン