2017年08月20日

まだ来ない夏

土日の恒例1時間半ウォーキング。
大阪城周りと天六周りの2コースを順繰りで。

今日は子どもと扇町プールへ行く約束ををしているので、同じ道はご免と、2日とも大阪城周り。
慣れって怖い。汗もあまりかかなくなった。たいして消費できてないんだろうな。

ふと周回コースでまだ若い銀杏が落ちているのを発見。
えっもう銀杏なってるやん。あれ、まだ夏来てへんのちゃうの?
・・・私あるあるで、実は私には夏というシーズンが到来していない!
だって、夏の楽しいこと、何にもしておりませんから。当然思い出もない。
ずっと減量中。確かに暑いけどそれを夏だからとか結びつかない。

IMG_2442.JPG

よくよく見上げると銀杏わんさか生ってるやんか。
銀杏って秋だっけ?夏も来てないっちゅうのに><
おそらく9月10日を過ぎればあっという間に夏から秋にセルフ季節移動するんだろうな。ふう。


事ほど左様に、私は世間とずれておりまして、何が楽しくてこういうことをしているのかワカラナクナッテしまいそうですが、あと1週間後の川崎の地で何かを得られることを信じて、明日から最後の仕上げにかかります。
久しぶりに数字との格闘。不戦敗だけは避けんとね。


posted by まつちよ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

blogram投票ボタン