2018年07月24日

本日の徒歩移動距離と一抹の不安

出勤から事務所、退勤後寄り道して帰宅、休憩後またウォーキング。

3時間19分、16.2キロ。 およそ944キロカロリー消費(だと思う)。

減量のため?たしかに限界に近いカラダに更なるキレを出したいということはあるが、それよりも喰う為に実行している。

なにをご褒美に食べたかは秘密だが、252+112=364という計算式。

結構摂取カロリー低いような・・・まっいいか(^^)

ケトダイエットに反することは間違いないが、かなりきている(本当にキレかけている)ストレスの発散に必要だし。


そして、最後の自分磨きとしてこれ。

WS1Jlce73WsyuwU1532436612_1532436748.jpg


・・・

しかし、クラシックの予定表をよく見ると、ピックアップで順位づけ終わるよう。
ということは、そこしか評価される場面がないということ。(厳密には決勝審査と呼ばれるフリーポーズがあるのだが)

ピックアップのファーストコールは通常ボーダーラインなのだが、今回はトップ5ということか。
厳しいな・・・一級以上の眼力のある審査員の皆さんだからネームバリューとか先入観とかはある程度排除されていると思うが、知名度の無い私としては、すでにビハインドを負っているような気がしなくもない。

自分としては、今現在でもやるべきことを遂行し、昨年比5割増し、は言い過ぎだろうけどもかなりいいコンデションに到達していると思っている。だから他人様との比較ではあるが、やはりいい成績を収めたいと強く願っている。

運命の日まであと4日か。

明日は大阪市内は天神祭で騒がしいけど、最後の調整に注力して悔いを残さないようにしよう。






posted by まつちよ at 22:47| Comment(2) | ボディビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去の記事にて、健康診断の記事がありましたが、クレアチニンっていくつくらいまでの上がりましたか?
自分もビルダーなのですが、自分も腎機能で引っ掛かってきになりまして。。
Posted by あ at 2018年07月25日 21:56
あ さん、コメントありがとうございます。

手元に健康診断結果表がないので、あれなんですが、最近の記憶ではクレアチニンや腎臓系で注意マークを貰ったことはないですね。
ただ、カーフがかなり浮腫むので、私もちょっと危険な兆候があるかもしれないです。

お互い気を付けましょう^^
Posted by まつちよ at 2018年07月25日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

blogram投票ボタン