2018年09月24日

2018マスターズ友の会in鶴橋

今年もやりました、マスターズ友の会。
とは言うものの私は今年のマスターズ関係出場しておりませんが(汗)

参加人数が増えて日程調整が大変かと思いきや、そこはマスターズ?の皆さん、しっかり調整していただけました。
やっぱりやると決めたらちゃんとやる。大人として大事なことですよね〜

場所は鶴橋に9月オープンした焼肉店「鶴橋焼肉かど屋」さん。
若い店員ばかりで活気のある、老舗でないところが、進取の気鋭を持つマスターズ皆さんの気持ちと合致したことでしょう(たぶん)
IMG_3678.JPG


ちょっとクーラーの効きが良すぎる感がありつつも美味い肉をいただきました。
日マス終了後なので、もっとハングリアンな感じかと思いましたがそこはマスターズ?
IMG_3680.JPG

2軒目はいつものイートインキムチ屋さんが既にクローズドだったので、近くのキムチ屋さんのおばちゃんに案内され、近くの韓国料理店へ。
P9230279.JPG

うっ、この展開はヤバいのではと内心びくつきつつ、見た感じ良心的そうなお店に案内される。
でも値段表示があれへんやんか、という不安感が払しょくできない私・・・。

しかしマスターズ達は全然気にする様子もなく、注文を開始するのである。さすがだ。
キムチ(パンちゃん?)、チヂミ(ふっくら美味しい)、冷麺(きっと美味しいんだろう)をいただき、酒はマッコリ。
私にはマッコリはきつかった。後でしっぺ返しを受けたのは自業自得。
P9230282.JPG

IMG_3691.JPG

初参加の兵庫組のみなさん、マスターズには出場されていませんが大阪の強豪選手である田中さんもご満足いただけたと思う。
びくついていた私が言うのも何なんですが。

終了が10時近くだったので、3軒目は割と家が近い?創設メンバー(川原、坂口、川辺、山下)だけで移動。
IMG_3693.JPG
マッコリの影響で、不覚にも船を漕いでいた私をお許しください(涙)

川辺さんから「口角」のご指導をいただいたので、来年は実行します。で、クラス別はよろしくお願いします。多分絞りますので(笑)
坂口さんには是非来年は復帰していただきたい。そしてまた屋上タンニングをご一緒したいです。
川原さん、動画いつもありがとうございます。来年は是非マスターズタイトル獲ってください。その力量はありますよ。

という訳で、楽しい友の会は無事終了したのでした。

翌日の私はと言うと、、、このマッコリのせい(こいつが悪い)で昼までダウンしなければならなくなったことは秘密です。
IMG_6263-e1533700021300.jpg

ちなみに川辺さんがとっていたただいた良い写真集を、クローズドしておくのはもったいないので、了解いただきアドレスを記載しておきます。
https://photos.google.com/share/AF1QipPaxV77wa3_AIPsdgEJaCQ88IUZUgVg4_XzqWznoA55rE4WDDdB47PcnKJoz_vwYQ?key=M2xWS2x3NVVQcnNUaU9jS0s0ZmJNZjJXcEk0U093
無断転用禁止ですよ(笑)



posted by まつちよ at 22:52| Comment(0) | ボディビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

blogram投票ボタン