2019年05月04日

ビルダーたちの宴in鶴橋

ゴールデンウィーク中、お忙しい中お集まりいただきました。

もっとも、私は忙しくありませんが。

川原さん、坂口さん、川辺さん、そして私。今回はGW中、世間は何かと忙しいと考えて、声かけを自粛しました。

企画の段階から川辺さんにハードルを上げられて、どんな店を探そうかといろいろ考えました。結構考えましたね。

で、韓国料理「マッチャン」を選択。

IMG_4344.JPG

まだ明るい17時から宴会開始〜。

ここはタッカンマリが有名なお店だそうで、当然予約しておきました。

IMG_4338.JPG

鶏1匹をあらかじめ作ってある出汁と薬味で炊いて・・・とのこと。薬膳に近いらしい。

ここでいろいろ〇&〇の情報をいただきました。「へぇ〜」

川辺さんがなぜか所有していた「令和」。あまり関係ありませんね(汗)

IMG_4341.JPG

いつもなら粘るんでしょうけども、今日は3軒くらい駆け抜ける気持ちで来ていたので、2時間程度で次の店にGo


「アイテマスヨ」と言葉に誘われて表がチヂミ&キムチ店、裏が食事OKのお店へ。

IMG_4346.JPG

川原さん、チャミスルいくんかーと思ったのもつかの間、私にもグラスが・・・頂戴しました。

少しだけしか料理は注文しなかったのだが、割と美味しかった。最初に来ても良さそう?


ここも1時間程度で次の店へ・・・川原さん脚はやい。既に行先は決定しているよう。

IMG_4351.JPG

前にも来たような感じが、と思ったらそのとおりだった。

ここでは焼酎水割り。皆さん結構飲みはりますね〜

ここもアテが上手い!ホルモン煮最高!鉄火巻きもやるんやん。実はコロッケも美味かった。???そんなに腹膨れてなかったのかな?

ここで結構、長居しました。楽しかった。

それぞれの抱負も聞けたし、いつものとおり川原さんに腕揉まれるし、川辺さんからは〇&〇に行くべきだと言われるし、、、坂口さん色黒いし(関係ない)。

某ジムの件は、仕事でほんとに近所に行くことが多いので、ビジターなら行けなくもない。そこはもう少し考えてみよう。


これで当分飲み会関係はお休み。次は祝勝会かな(笑)




posted by まつちよ at 22:53| Comment(0) | ボディビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

blogram投票ボタン